点灯と明滅

交歓日記|Twitter @taka_1_4

スケジュール帳真っ白(誠)

最近は通販で洋服を買ったりしてみている。

自粛期間のためお店がやっていないっていうのと、お店がやっている時間に私がいけないっていうので初めてみたけど、なかなか良いかもしれん。

持ってる服と使える予算を確認しつつ、ちゃんと考えて服を買える。

あと、今まで買ったことのないブランドの服とか買いやすいし。

 

ずっと家にあったハンガーラックが、

実は昔百貨店のショップで使われていたものだったということを初めて知った。

祖母が昔百貨店の店員だった時にもらってきたそう。

そんなにベテランだとは知りませんでした。おいくつですかね?

 

夏になったら、涼しげな服を着て、カメラ(購入未定)持って、水族館なり、海なり、伊豆なりに行きたい(行けるかは不明)。